SSブログ

ジブリのキャラクター [日記]

ジブリに出てくるメンズのキャラクターをたくさんいますが、一番近所にいてほしくないキャラクターはどれですか。
私はやっぱりラピュタのムスカが近所にいたら嫌です。
ムスカは非常に危険な試行していますしまた人のことをまるでゴミのようだというぐらい残虐な性格です。
もしも近所にムスカが住んでいたら少しでも騒音などをしてしまうとものすごいひどい目にあわされそうです。
ムスカは一見イケメンでおそらく会社でも仕事ができているタイプだと思います。
ですが中身は私たちが想像する以上に黒い部分がありまた自分の野望を達成させるためには平気で海賊船などを打ち落とそうとするのでやはり強い性格だと思います。
皆さんだったらジブリのどのキャラクターが近所にいたら嫌ですか。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

母乳と粉ミルク日常的に使う言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。