SSブログ

マイナスの感情 [日記]

マイナスの感情があったらやれるわけないよねパワーみなぎらないじゃん負けず嫌いの人はいいよこれでもう許せんと俺絶対やってみせんとって思ってる人はマイナスの解釈から負けず極度の負けず嫌い頭したプラスに転じるかもしんないけどそうじゃない人は損マイナスの感情になるよねでこれで諦めるって事しますこれを出せつって言うんですでも人間の脳は違うんです feat バット受けた時にうまくいかないんだこれ以上の学位書き方違うんだなーって思った場合はわかりますか解釈マイナスじゃないよネ実を正してきてるわけここでフィードバックって何角チェックなんです実のチェックできない人ほど2つのチェックじゃなくって解釈移転です解釈ってわかりますが事実と解釈の違い実はあーなんかマインドマップまだ下手だなぁこれ事実色が弱いなあとか解釈ってなんだかわかりますか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャッスル観光ビル九品寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。