SSブログ

九品寺 [日記]

私を召し上がった女潮とは本当に私を導いてくださる方私が信頼するお方5人のあのを男性としてはない新しい子の私の人生にとって終点あるカタカナと私は出会ったとこやんですね。
そして29席てみてください。
この形がキリスト何でしょうかと彼は彼女は入ってますね。
もうもうもうちょっと距離を置いてくれるようにこの人とかこの女性を救わなきゃばなかったっていうのが先ほど姉妹がどうして協会になったんですかって聞いた時に多分静岡の方静岡の方からこちらの方に引っ越してきた時にたまたまその今日引っ越してきた先が境界だったまほとなりていいか境界だった偶然という人を偶然と言うでしょでも上三川から出れば予選はないです。
人間には偶然があっても金の代わりは全て必然です。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マイナスの感情清滝観世音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。