SSブログ

清滝観世音 [日記]

ボトルのマイペーテルの前の名前を指紋という人です。
けもけも寝たりして言った言葉は深みに漕ぎ出しあみを下ろして魚を取りなさいと 深みに漕ぎ出して今までは違った一段階違った段階で踏み出してなさいということを示唆しているように思いますね。
深みに漕ぎ出し今まで間違った深いところに網を下ろしなさいしかしこの人たちは霊においてはエキスパートです。
専門家です。
ですから彼らの経験則から入ります。
ならば今日はダメだということだろうと思うんですよ。
ねやそばどんな偉いかたかしれません。
けれどもしかし所詮は尊い教えをするかもしれません。
が魚をとるということにおいては素人でしょ連絡ください。
ねしかし私は黒田玄人なんだ今日はダメなんですよ。
先生とその中で思ったかもしれません。
ですよ。
ね私たちは自分達自分が経験した経験ということはしちゃお願いいたしします。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

九品寺多宝塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。