SSブログ

多宝塔 [日記]

今日も寒いですね。
多宝塔を聞いたことがあります?舌をあそこに行こうとしたんですか会ただあそこに行くところで着替え強かったんですよね。
これこれがいると気が強くて断念したんです。
けど今ならいけるかな。
多分レベル50ぐらい時だったかな。
はいそれではで到着致しました。
超全部がいれば右下の方でございます。
だって気が強いんで注意が必要です。
星がめっちゃ強いですよ。
レベル60でもこの2にかかるこれはこれだけもらうのでナイトクラブにいたボスと同じく2歳です。
こちらが出たこいつすげぇいっぱいてんやけどモード3体4体に囲まれてボコボコにされます。
ここはだからちゃんとした装備と一匹買うようにしないとここで作る可能性あります。
なんかな。
んかで強くなったらしいですよ。
向こうにある建物の方が観に行きたかったで行こうとした時にいっぱい飲んだけど襲われて配送したことがある気をつ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

清滝観世音ケイグウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。