SSブログ

廢佛毀釋 [日記]

こんにちは。
廢佛毀釋って知っていますか?と思います。
はいご一緒にこれも読んでください。
はいさて彼らは主の立法による定めを全て果たしたのでガリラヤの自分たちのまちナザレに帰ったとあります。
これは主の立法によるサラミを全て私たったの40日後のことです。
その後ナザレに帰ったと書いてあるルカのんきだよねマタイの記録がなかったらヘロデに殺されそうになりエジプトまで逃げてまた帰ってきたけど最後はなぜあれに帰着したんだっていう物語わかんないわけだよでもルカのんきだよねって言ったらこれ訂正しておかないと天国でルカに会った時に叱られますから僕の意図と違うとかいって言われたりしますかルカの説明は誰向けに書いてんの瑠川異邦人だよねだからまた絵が書いてる情報ってのは額にとっては自分の人からするとそれまで全部含めてると膨大なものになっちゃうからそこは簡略化し

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

六根カンジョウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。