SSブログ

カンジョウイン [日記]

こんにちは。
カンジョウインを聞いたことがありますか?う。
あの内側にある建物ですね。
あの大きさです。
けども縦13.3 m およそですよ。
横4.4 m 高さ4.4 m です。
奥一番奥の部分が主正常です。
広さで言うと計算するとおよそ59平米です。
平米よりもツボの方が分かりですか平米が分かりといっしょてあげてください。
平米の坪と平米だと平米の方が分かりやすいと大坪の方が分かりやすいです。
やっぱり年代の差だね。
昨日はフィフティーフィフティーでした。
今日は圧倒的にツボが多いねあのつぼよりも畳の何乗の方がわかる人いるこれがおよそ59平方メートル坪数で言うと17.5坪畳で言うと35条です。
あなたの家と広さはどうですか比べて17.5坪とかだから東京のちょっと狭いマンションぐらいかな60平米って言うとねまずまずかもしれませんね。
東京で一番奥が市井上です。
市井上は一辺が4.4 M の立方体です。
タテヨコ高

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

廢佛毀釋大阪善光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。