SSブログ

大阪善光寺 [日記]

こんにちは。
大阪善光寺を聞いたことありますか?けない環境がある病気の癒しのためにが家畜を連れてきて家畜のために乗って欲しいな彼女初めて家にいておいて祈ったってんでみんな笑ってました。
がその時になぜそうなるかと言うとうしんが病気が癒されないと生活できない生活がかかってるから彼女は自分ながらに自分の祈りはすごく表面的で今までの祈りってのは神様これお願いします。
でも聞いてくださらなくても結構です。
という程度の祈りだったような気がするとおっしゃってましたね。
とても僕は印象的でした。
また彼女は日本で祈っていた祈りはカレーにつけるふくしんづけのようだその心はそれはなくてもいいけどあったらもっと美味しく食べられるなら日本のクリスチャンてのあったらいいけどなくても生きていけるように信仰がなくたってコンビニに行けば食べるものあるし水道をひねれば水があるし

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンジョウイン覚雲寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。