SSブログ

アカカベムリョウジ [日記]

おはようございます。
アカカベムリョウジって聞いたことあります?あなたはこういう風に言うことができます。
私はすでに救われました。
過去私は今救われつつあります。
現在進行形そして私は必ず完成された形になります。
これは未来のことです。
この三つが全部含まれて聖書が約束する救いということになってきてるんです。
ですから今日の私のこれからのメッセージはその救いの三つの側面について確認して自らの人生のプログラムをしっかりしましょう。
というのが私のメッセージのポイントです。
皆さん今皆さんがどんな試練の中にあってもこの手紙を受け取ったメシアニックジュー達から比べればまだその試練の度合いは軽いと思います。
なぜならこの時代のメシア肉汁たちは国を追われるある場合は命の危険にチョクメンしている状態で信仰を持ち続けるというチャレンジに会っていたんです。
そこまでチャレンジ受けてる人いま

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

成仏|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。