SSブログ

成仏 [日記]

こんばんは。
成仏をご存知ですか?ってることを忘れてはならないんです。
そしてパウロはこの雪で今4第1節で兄弟たちそれとも兄弟たちと呼びかけ読者の注意を喚起しそしてこれから精化が進行によりめぐみによることそして成果と立法の関係がどういう関係かということについて話を進めようとしてるんです。
ここで立方ということが出てくるで処理施設に何回出てきますか2回出てますね。
で日本語では十分に表現されてないんです。
が言語を読むとギリシャ語でも英語でもそうです。
けども定冠詞というのがあるんです。
体関してのは英語ではざっということはです。
この一節ではこの立方という言葉には定冠詞がありません。
立方と言葉の持つと言います。
これには定冠詞がないんです。
定冠詞が入ってると the そうですね。
つまりそれはもうその律法のことになるんです。
けどここでは定冠詞が入って

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

如意アカカベムリョウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。